わかるわかるよ

自分の思考が行動が、自分の思い通りにいかないことへの怒りに耐えられない

 

なんでこんなに何回も何回も繰り返してしまうのか

 

自分のことは好きだし自信も多少はある。でもなんというか、とてつもなく憎くてどうしようもない怒りを自分に対して抱いていて、嫌いと言えば嫌いなんだけど、でも自分はいい子だし、好き。なんて言えばいいかわからない。

 

自分が憎くて、その憎いものを等身大で背負って生きていく日々が苦痛すぎる

 

早く自分を終えたいのに、思い切りも勇気もない

 

自分を正面から見つめたくない。クズだと気づきたくない。逃げたい。気づく前に終えたい。失う前に消えたい。

 

もうどうしたらいいかわからない 助けてほしい