缶蛙

「あほそうな見た目が好き、実際は真逆で考えすぎだけど」って言われた。

考えすぎって2016年すげぇ言われた。高校卒業して自由な時間が増えて考える時間が増えたからだと思う。

 

考えごとしてたら余裕で1時間過ぎる。知らない間に何か考えてる。考えて考えて落ち込む。考えて考えて元気になる。それの繰り返し。

 

みんなは私が考えてる時間に何をしているのか

 

私が考えごとをしすぎてしまったがために好きな人に距離を置かれてしまった時間、何をしていたのか

 

みんなどうしてそんな器用に生きれるのか

 

今しなければいけないこと、一生懸命に取り組んでます。 

考えごとしてしまうのはきっともう治らないけど、考えごとをした後の対処法は頑張って変えたつもりでいます。

 

もう見てもくれないかな。