気持ち悪い

気持ち悪い きもちわるい キモチワルイ きもい キモイ きしょい キショイ おぶつ 汚物 オブツ お仏 気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪いきもちわるい

 

こんな気持ち悪いのが自分って信じたくない

 

気持ち悪い

 

 

ぐしゃぐしゃになった紙クズはゴミ箱にしかいけないのに人間はいくらぐしゃぐしゃになろうがゴミ箱にはなかなかたどり着けない

 

生きることが美談だから

 

人にぐしゃぐしゃにされたわけじゃないから自分で勝手にぐしゃぐしゃになっただけだからエコを大事にしろって怒られる

 

 

こんな気持ち悪い人間の皮着て「こんにちは」とか言いたくない もう言ってしまった 手遅れでした 砂の方が可愛い

 

 

ドロドロの何か

 

ドロドロのドロドロの、お風呂に入ったら一瞬で湯が全部ドロドロに汚れるような

 

今の体

 

ドロドロ

 

 

気持ち悪い