決めつけ

「三代目(以下略)好きな人はチャラい」

「オタクは暗い」

クリープハイプ好きな人はメンヘラ」

「ジャニオタはマナー悪い」

 

こういうの多すぎるから私は生きづらいんですね〜〜 とってもとっても マァとっても

 

世の中数で決まるのは仕方ないと思います、多数決って手段があるくらいですから仕方ないと思います

 

でも数が多いだけで反対の意見の人が0人だったよってことにはならないはずでした

 

なんで0か100かしかないのか

 

私が0か100を求めるのは、君が私を好きか嫌いかのときだけだ

 

お前らは何故かそこをハッキリしない「別に恋愛以外の好きもあるっしょ」ねーよ

仮に友達として好きだったら「好き」って言葉を使うな「話してて楽しい」とかにしてくれ

 

そこは0か100じゃないのに人の容姿では0か100で決めたがるのな

 

 

都合いいときだけ「意外に」とか使いやがって 頭ぶっ飛んでんな

 

 

これサブカルにも思うしパリピにも思うしオタクにも思う イコール お前らやっぱ頭同じってことだよ

自分の趣味は別に人より優れてない どの趣味も同じくらい良い どの趣味にもとんでもない数の人間(僕たち私たちと同じ人間)が関わってる

そういう目で周り見てる暇あったら自分は周りよりブスだなとかそういう見方してた方がまだ時間有効に使えてる

 

 

生きづらい 合ってない 飯がうまいだけ布団が気持ちいいだけの息