※ここで書く「クズ」とは、誰彼構わずセックスをする人のことではなく、変な角度で真面目すぎて人と社会と馴染めない人のことを指しています。

 

 

 

クズって意外と下まで落ちないですよね。

誰かが殺しに来るわけでもないし。

 

火傷したら熱いし、転んだら痛いし、今の季節に夜半袖で外でたらちょっと寒いし、やっぱり自分も普通の感性を持っているのにどうしてこうも上手くやっていけないのか。

 

同時に普通の感性を持っている自分が恥ずかしくなるという変なプライドも持ち合わせていることに気付くわけですね。

 

 

 

「そういう変わったところが好きだよ!」

 

だがしかし、私はやっぱりやっぱり普通の感性を持っているので、

 

「それみんな言ってくるけどみんな普通の一面を垣間見た瞬間めんどくさくなってどこかへ行くよ!」

 

普通の感性のせいで起こった悲しい過去の出来事を繰り返したくなくて、そう答えるわけです。

 

 

 

売れてないバンドマンや芸人さんの気持ちが少し分かった気がしました。

 

 

 

 

男の人って「他の男と一緒にするな」って言わなきゃ死ぬ生き物なんですかね。このセリフ嘘だったことしかない。