面減

自分のことをメンヘラだと思ったことない。

病院に行ってお薬飲んで真剣に悩んで真剣に頑張って戦ってる精神的な病を持ってる人たちに失礼だと思うから。

私はただのかまっちゃんでいちいち考えすぎるヒステリックな人です。メンヘラってよりかは「気持ち悪い人」とかの方が合ってると思う。

 

 

だけど最近メンヘラの意味が変わってきたから、メンヘラ=かまってちゃんみたいになったから、「メンヘラじゃん」ってくっそほど言われるから、お前らがくっっっっそほど言うから、

もうめんどくさいやん。「メンヘラじゃなくて〜〜」って説明しても「いやそれがメンヘラでしょ(笑)」って言ってくるしもうだりいやん。

だからお前らみたいなヤツと話すときは「メンヘラで〜〜〜〜す!(笑)」って言ってるのに、合わせにいってやってんのに、

 

「メンヘラって自分から名乗って何が楽しい」「お前自分が思ってるより不幸じゃないよ恵まれてるよ」って言ってきやがるだろお前らまじで頭ぶっ飛びすぎだろ

 

 

恵まれてるわ。とてもよい家庭で育ったわ。友達少ないけどなんでも肯定してくれる最高な仲間たちがいるわ。可愛いってまあまあ言われるわ。恵まれてるわ。だからメンヘラじゃねえつってんだろ

 

 「私あなたより不幸だけどそんな病んでないよ、だから黙って」って言ってるんでしょ?頭おかしすぎない?なんでお前の不幸な背景わざわざ覗き見て同情してあげなきゃいけないの?お前の方がよっぽどめんどくせえだろ 病めばいいだろ勝手に 誰かしらかまってくれるだろ 「病まない私外に出さない私えらい」をこっちに押しつけるな

 

お前の不幸とアフリカの子供達の不幸を考えていつもいつもいつも生活するわけねえだろ、飯食える環境に育ったら飯食えない環境の人のために死んじゃいけないのか、アレルギーで給食食べられないか弱い小学生の気持ちはアフリカの子供達にわかるのか分からんだろ黙れもう環境違うんだよひとりひとり

 

お前が片親とか借金あるとか死ぬほど興味ない 普通に「親離婚したから全然幸せじゃな〜〜〜〜い!!!!!」ってツイートしてりゃいいだろこっちに当たるな気持ちの悪い

 

 

 

なんなんまじで なんなんこいつら いやまじでなんなん