2016-01-01から1年間の記事一覧

ただしいこと

正論はもちろん正しいです。でも正論を押しつけることがいつも正しいわけじゃなくて、もう大人だから臨機応変に対応しなきゃいけない。私みたいな人達は、正論なはずなのに何故かスッと通らないという矛盾にモヤモヤして先に進めないんですね。それを短くま…

気持ち悪い

気持ち悪い きもちわるい キモチワルイ きもい キモイ きしょい キショイ おぶつ 汚物 オブツ お仏 気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪いきもちわるい こんな気持ち悪いのが自分って信じたくない 気持ち悪い ぐしゃぐしゃになった紙クズはゴミ箱にしかいけないの…

缶蛙

「あほそうな見た目が好き、実際は真逆で考えすぎだけど」って言われた。 考えすぎって2016年すげぇ言われた。高校卒業して自由な時間が増えて考える時間が増えたからだと思う。 考えごとしてたら余裕で1時間過ぎる。知らない間に何か考えてる。考えて考え…

わかるわかるよ

自分の思考が行動が、自分の思い通りにいかないことへの怒りに耐えられない なんでこんなに何回も何回も繰り返してしまうのか 自分のことは好きだし自信も多少はある。でもなんというか、とてつもなく憎くてどうしようもない怒りを自分に対して抱いていて、…

馬鹿は

「君がいない日々なんて考えられない」 「僕には君しかいない」 「baby I love you」 とか、「世界中の誰よりも君が好きだ」とか、世界中の人と1秒でも話したことがあるのかって、世の中は薄っぺらい言葉に溢れていて、なおかつそれにとても感動する人間が…

にんげん

抱き心地がいいくまのぬいぐるみをぎゅうってして寝てるけど、匂いをかいでも自分の家の洗剤の匂いしかしないし、ぎゅうってしても自分の体温が返ってくるだけだし、人間と寝たい。朝起きたらくま床にぺちってなってるときもあるし 眠たくなってきて気が遠く…